mochi++

食べるって幸せ♡な食いしん坊の、どーでもいい日常にちょっぴり幸せをプラス

白バラ シリーズ 〜白バラミックスフルーツ〜

徹夜明け、午後に少し仮眠しに家に帰り、夕方また出勤。

なぜか無性に牛乳が飲みたくなって、成城石井へ。

 

でも、目に留まったのは、牛乳ではなくミックスフルーツジュース。

白バラ?白バラってなんだ?

f:id:mochi-plus2:20160728003259j:image

思わず購入したけど、銭湯のフルーツジュースみたいに懐かしく、疲れたカラダへの糖分補給にはバッチリw

さすが、果汁3%の甘さ(笑)

意外とハマりそう。

 

ただ、ナゼ白バラ?

 

気になって調べたら、鳥取の大山乳業さんが、白バラのように純粋で純良な牛乳の生産を原点として…。とか書かれていた。

白バラの花言葉「私はあなたにふさわしい」オシ。

なんとも創業70年らしい。

 

しかも、いろんなシリーズがありしく、あー気になりまくりw

http://matome.naver.jp/m/odai/2142168506082604301