mochi++

食べるって幸せ♡な食いしん坊の、どーでもいい日常にちょっぴり幸せをプラス

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

塩フランス 〜Delifrance〜

大好きなデリフランスの塩フランス。 普段は、そのままのをよく食べているのだけど、塩フランスを使ったサンドウィッチが気になっていたので、お昼に購入。 と、レジに並んでいたら真横に、塩メロンパン! 思わず両方購入☆ サンドウィッチは、アボカドに卵に…

トシトッタ…

徹夜で仕事…朝9:30をすぎ、ようやくひと段落。 おなかもぐーっていってるし、疲れた時はジャンクなものが食べたくなる。 ので、朝マック。 久々のハッシュポテトは胃にくる…w 味は相変わらず好きなのだけどなぁ。 徹夜も年々キツイし、胃もたれもするし、着…

日本語って難しいねw

お出かけしていた時に出会ったお店。 沖縄色満載!と思いきや… ん!? 沖縄があるっていうのは、ちょっと違うのではなかろーか…(笑)

泡あわカプチーノ 〜The Coffee Bean & Tea Leaf〜

予定より早く着いたので、モーニング☆ 朝だから、胃に優しくカプチーノ。 真っ白なミルクにコーヒーの輪。 きめ細やか〜な、スチームミルク。 口が泡もこになるのが好きかも♡ 思わずすくってしまうー。 癒されて、寝不足だから眠気が…w

ホットの季節

お友達宅から出勤?外出…の今日。 肌寒いけど、スッキリした空気。 出勤途中の駅まで車で送ってもらい、いつも降り立たない東浦和へ。 人がまばらなホームでふと自動販売機を見ると、目に飛び込んできた『ミルクセーキ』。 しかも、ホット。 しかも、キャラ…