mochi++

食べるって幸せ♡な食いしん坊の、どーでもいい日常にちょっぴり幸せをプラス

塩フランス 〜Delifrance〜

大好きなデリフランスの塩フランス。

普段は、そのままのをよく食べているのだけど、塩フランスを使ったサンドウィッチが気になっていたので、お昼に購入。

と、レジに並んでいたら真横に、塩メロンパン!

思わず両方購入☆

f:id:mochi-plus2:20161001155253j:image

サンドウィッチは、アボカドに卵に野菜がたっぷり。

表面がしっかりしている生地なので、挟まれている具がしっかりと挟まれていて食べやすい。

お仕事中に最適w

けど、パン自体は軽いので、朝ごはんにもイケるかも。

 

メロンパンは、甘いクッキー生地と、塩っけ、中のバターのコクと塩分があいまって、なかなか♬

 

これは、塩フランスシリーズでハマったな。

リピート間違いなし。

 

Delifrance(デリフランス)赤坂店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13047489/