mochi++

食べるって幸せ♡な食いしん坊の、どーでもいい日常にちょっぴり幸せをプラス

七味ごはん? 〜吉野家〜

残業続きで疲れた夜。
おなかもグーって言ってるし、ほんの少しだけ会社を早く出て終電前の吉野家

人生で3度目か4度目だし、久々すぎたので先輩がテッパンだというセット。
並のつゆだく、卵とお新香をつけて。
f:id:mochi-plus2:20160717071801j:image
煮込まれた牛や玉ねぎ、おいしそー。
f:id:mochi-plus2:20160717071914j:image
アッツアツだけど、時間ないしでどんどん食べる。

ふと…隣を見ると先輩のドンブリが…
f:id:mochi-plus2:20160717072104j:image
七味丼になってたw

私も紅生姜めっちゃ入れるけど、これは驚き(笑)
しかも、本日は控えめらしい。

何年かぶりの吉野家はとてもおいしくて楽しかった♬
次は数年経たないウチに来ようかな。