mochi++

食べるって幸せ♡な食いしん坊の、どーでもいい日常にちょっぴり幸せをプラス

糖分補給 〜Segafredo ZANETTI〜

連休初日、ママンが行きたいという美術館をハシゴ。
2人して見入ってしまって、あっという間に午後のいい時間。

喉も渇いたし、蒸し暑いし…。
でも、連休でどこも混んでいたので、かなーーーり久しぶりのSegafredo ZANETTI。

ショーケースを見るとスウィーツにも惹かれ、ちゃっかり糖分補給。
f:id:mochi-plus2:20160719061554j:image
なにげに今までドリンクしかオーダーしたことなかったけど、タルトもズコットもなかなかのクオリティ。
たまには、ゆっくりお茶しに来るのもいいのかも?