mochi++

食べるって幸せ♡な食いしん坊の、どーでもいい日常にちょっぴり幸せをプラス

手軽に中華 〜天福楼〜

ママンが滞在中、餃子食べたーい!と。
疲れていることもあって、近くのお店に初訪問。

家族連れが多く、ご近所さん達の集会?みたいなこもやっていて、賑やかなのも楽しい♬
住宅街のお店ってかんじ。

おなかペコペコなので、ビールで乾杯しつつ早速餃子盛り。
f:id:mochi-plus2:20160723003708j:image
2人でもいろいろ食べられるのが嬉しい。
皮がもちっとしていて、食べごたえもバッチリ。

ちゃんと栄養も…と、空芯菜炒めも。
f:id:mochi-plus2:20160723003927j:image
ビタミンカラーのお野菜は味が濃くて好き☆

おなかが少し落ち着いたところで、最初メニューを見て気になった北京ダック!
なかなか少量のメニューってないけど、4分の1ってありがたい。
f:id:mochi-plus2:20160723004202j:image
テーブルが一気に華やぐ〜♬

ミソを広めに塗ってクルリ。
f:id:mochi-plus2:20160723004326j:image
パリパリでおいしい!
しかも、980円とお値段も手頃なのが嬉しい。

おなかがすきすぎていて、ほかにも酢豚や揚げワンタンを堪能。
f:id:mochi-plus2:20160723004522j:image
f:id:mochi-plus2:20160723004604j:image
2人にしては食べすぎちゃったなぁ…w

でもでも、1人でも来やすそうなお店を新たに知れて良かったな。